SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

鳥 籠 観 察 記

バーベキューやってくるですよ
0
    良いお日柄どころじゃなくカンカン照りな予感。焼ける(゚Д゚)
    なんだか空回ってるくらいに気合入れてる自分がいるw
    みんなで楽しめればそれでいいよ!

    イドイド予約のために最寄(?)のTSUTAYAに行ったらレンタル品しか置いてなかった。

    orz

    もういっそとらとか…アニメイトにしちゃおうかな……
    | - | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    最近ごはん食べてない
    0
      家でね。
      昼はばっちり肉も野菜も食べてるけど、朝夕は作るの面倒で。
      一人暮らしの敵はこの感覚だよなあと思う。
      食材が底着いてるのに買い物行くのも億劫とかね、ダメすぎる。
      今日はどうしようかなあ…


      イドイドまであと2週間!2週間!!
      今年の生誕祭は逃してしまったけど、そのぶん聴き込む。
      既に私の中ではイド男はヘタレになってるんだ…どこから湧いた。
      当日ゲットしたいのだけど、近くにTSUTAYAないっていう。
      通販予約締められてたし、店舗間に合うかな…
      タワレコで予約済みですけどね!
      翌日なんて待てないのです。
      | - | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      明日のために
      0
        言われて気づくんじゃ遅いんだよ。
        ミスすることよりミスに気づかないほうが重大。
        あと、反省は結果を持続させなきゃ意味がない。

        ちゃんとしなきゃ!
        | - | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        JAVAとかぽすぐれとかEclipseとか
        0
          急に弄りたくなって環境を用意し直してます。
          ぽすぐれはまだ途中ですが。
          スレッドの排他処理方法がわからなくてTJS投げたので、代わりにこっちでできないかなーと。
          前もそれでJDK入れて頭パンクしたんですけど、いま改めて仕様やら見てみたらやってることがわかるっていうね。
          ちょっとは進歩してるのかね…
          目標はぱもですけど、とりあえず小さいことからコツコツやってきます。

          ぱも組むんならぽすぐれいらないんですけどね!
          記事読んでたら入れたくなったというか…ごにょごにょ
          実際何に使うんだか。
          DB管理するほどのデータ持ってないよw
          お遊びですね。や、全部お遊びですけど。

          ロリポはMySQLだったはずなので、そっち入れた方が実用的なのかも。
          アウトプットって意味で。
          できればの話ですけどね。
          | - | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          この晴れやかさ
          0
            自力で問題を解決できたときの爽快感ってスバラシイよね。
            上がる時間は今までで一番くらいに遅いのに、全然ストレス感じてない。
            会話することって大切だ。
            いい週末になりそう。

            今日はガチ生のために課題終わらせる。
            | - | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |